今更アンタレスARをGOMEXUS でcustom | 四国徳島 海遊人

四国徳島 海遊人

元ガイド船船長
∞の?おっさん
四国徳島海遊人
gomexus

今日も昨日もお留守番で
家から出られない
なので今更ですが
アンタレスARをcustomハンドルに
2009年とか2010年頃の釣果を見て下さい



船で1人で出て
こんな感じで釣れてたんですが
当時から思ってた事
アンタレスARのノーマルハンドルが
短くてゴリマキが難しい
そしてハンドルを棒メーカーの高価なハンドルに
交換するには棒メーカーの
スタードラグに交換しなけりゃ行けない
ハンドルノブがベタベタになるから
ウルクスに交換する事も考えた
しかしゴリ巻きしたいから
ハンドルも、もう少し長いのが欲しい
何故ハンドルを交換迄するのか
ハンドルノブのベタベタが取れない
ワームを触ってハンドルを触るから
ハンドルノブがベタベタになると思います
しかし棒他社のハンドルは高額過ぎる
コンクエ201と
09メタマグも交換したい
そう、最低3台分交換するとなれば
シマノの高級なリールが買える
だから断念して使ってました
しかしGOMEXUS のテスターになった事で
ハンドルを送って頂いて
付けてみたらポン付けできますやんコンクエも
アンタレスARも
しかも安いからもう嬉しくて
良く考えて
アルファスAirTWと
17コンクエbfsと
09メタマグと
アンタレスARに装着済み
めっちゃハマる


旧車に最新のハンドルを付けられる
これはもしかして俺だけか?
ハンドルノブはゴメクサス同士共通だから
まずお気に入りのセットを買って
取り付け出来れば
ハンドルノブは単品で購入して
季節や気分で交換出来る
またアンタレスARを使って遊ぼうと思える
アンタレスARは7グラムから気持ち良く
ぶっ飛んでくれる
17エクスセンスDCの
メンテナンスを考えると
エクスセンスDCを使う気持ちにならない
それを考慮して
名機アンタレスARが復活しそうな予感
最近のアンタレスも
欲しいと思えないんですよね
ARを持ってて現役だから
メタマグだって現役ですもん
コンクエ201は流石に
20年近く使って居るので封印してます
アンタレスARカッコよく復活ですがな
GOMEXUS さん格好良すぎやで
アルミパワーハンドルも
絶好調ですね
アルファスAirTWと
コンクエbfs
アンタレスARと
09メタマグとで
また釣り三昧やりたい
もう船は乗れないと思いますが
頸椎症が悪さするからね
クッソ頸椎症がって思いますが
やれる範囲で遊びます〜
皆さんも旧車に愛情注いでみてはいかがですか?
ゴメクサスのパワーハンドル
旧車にも付けられますよ〜