ご無沙汰してます | 四国徳島 海遊人

四国徳島 海遊人

元ガイド船船長
∞の?おっさん
四国徳島海遊人
gomexus

生きてます〜

大丈夫です

取り敢えず元気ですが

体調は良くなくて

釣りに行けない現実がある

今日は前回思った感じた事です

そうロッドとリールは問題無し

進化し過ぎてる

XESTAのブラックスターhardのベイト

良い感じでした

感度抜群で操作しやすいロッド

沖でボートで1番使ってたロッドと

良く似てるんですね〜

ナブラが出た時30グラムとか40グラムの

ルアーやメタルジグをフルキャスト出来る

楽しいロッドでパワーもあるロッド

何でも使えるのが嬉しい

当然陸っぱりでも使える

ZENITHのソルバーサと少し違うパワフル感

両方ええロッドです

そして合わせるリールがエクスセンスDCですが

気になる所がラインだけ

ロッドもリールも文句無しのお気に入り

なのにラインが糸噛みしてしまう

飛距離とバックラッシュの原因になってる

巻き替えしたのでもう大丈夫と思うのだが

行けてないねん

背中も首も諦めてるが

クッソ〜

調子良くなれば遊んで来ます。
{158A5779-BCD9-45E4-838A-D481468644EC}

{E977FECB-BE5A-4A5D-9CD4-F49166ECFED8}