『キャッシュレス時代の最速で1000万円貯まる方法』発刊のお知らせ | 酒井富士子のお得!な節約エッセイ

酒井富士子のお得!な節約エッセイ

経済ジャーナリスト・酒井富士子のやさしくわかりやすい

節約についてのエッセイです。

国が旗を振ってのキャッシュレス推進策が進行中ですね。
皆さん、キャッシュレス化できていますか?
今、スマホ決済やクレジットカード決済でしっかりトクしながら、
かつ効率的に家計管理をしてお金を貯めていくことは必須。

でもまだよくわからなーい!そんなあなた、今のうちにしっかり知識を身につけては?

 

 

 


電子版もあります。

 

キャッシュレス決済の上手な取り入れ方
実際に活用して貯めている人のワザ
お金回りの余計な手間を排除したシンプルな暮らし
増税に負けずに「食費」を制するためのテクニック
など、令和2年の今、知っておきたいお金回りの情報や実例がまとまった1冊です!

 


日経BP社
発行日     2020年3月16日