『ひとりでも一生お金に困らない本』発刊のお知らせ | 酒井富士子のお得!な節約エッセイ

酒井富士子のお得!な節約エッセイ

経済ジャーナリスト・酒井富士子のやさしくわかりやすい

節約についてのエッセイです。

「このまま結婚せずに一生ひとりかもしれない」
「離婚しちゃうかも」
「夫が先に死んだらひとりに…」

 

 

女性には「おひとりさま」で生きる不安が常に隣り合わせ。
そこで、
ひとりでもしっかりお金を貯めて楽しく暮らしている女性たちの実例
将来を見据えた貯まる仕組みのつくり方
ひとり暮らしの住まい方や片づけ術
人生後半のお金と働き方事情
「親とお金」問題の対処法
など、「おひとり女子」をサポートする情報が満載!

 

 


電子書籍版もあります。

おこもりでお時間のある今、ちょっと先のことを考えてみては?

 

日経BP社
発行日     2019年11月28日