『別冊日経ウーマン 女子学生のための就活バイブル2017年度版』発刊のお知らせ | 酒井富士子のお得!な節約エッセイ

酒井富士子のお得!な節約エッセイ

経済ジャーナリスト・酒井富士子のやさしくわかりやすい

節約についてのエッセイです。


2016年3月2日に弊社が編集いたしました

別冊日経ウーマン 女子学生のための就活バイブル 2017年度版

が発売されました

3月から2017年卒の就職活動が解禁になり、
説明会やエントリーシートの提出に追われている学生さんも多いと思います。
本書はそんな女子学生のためのまさに必携の書

実際に就活をした先輩たちの声を元にした、エントリーシート記入や面接のコツ、
さらに内定女子10人への密着取材などなど、
就活生はもちろん、その親御さんにもためになる情報満載です

興味のある方はぜひ書店にてお手にとってみてください(^-^)/

女子学生のための就活バイブル2017年度版/日経BP社
¥750
Amazon.co.jp