『めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った金投資の本』発売のお知らせ | 酒井富士子のお得!な節約エッセイ

酒井富士子のお得!な節約エッセイ

経済ジャーナリスト・酒井富士子のやさしくわかりやすい

節約についてのエッセイです。

明日12月9日に弊社が編集を担当した本が発売になります!


 めちゃくちゃ
 売れてる投資の雑誌
 ザイが作った

投資の本


ですキラキラ

内容は…

金は各国通貨の裏側に存在するいわば究極の通貨。
ドルやユーロと円の関係性に賭けるのがFXだとしたら、
金のことを知らずして勝てるわけがないのだ!
その知られざる歴史と世界経済の中での現在の立ち位置。
そして今後はどうなるのか? みるみるわかってしまう本。

こんな感じです。

ぜひお手にとってみてくださいDASH!


めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った金(ゴールド)投資の本/池水雄一×ザイ編集部

¥1,680
Amazon.co.jp