前日のデートで笑顔君と真剣交際に入りましたが

次男さんとデートの予約をしていたのでさすがに行きましたよえーん

 

夜にお酒を飲みながら話しました!

 

この日次男さんは昼間はよく寝てから美容院に行かれたようで

お見合いのときのように髪型が決まっていましたキメてる

 

お見合いも美容院終わりに来てくれていたのかもしれませんねウインク

 

 

 

会話の内容は割愛しますが、

お会いするのは今日が最後なので

朗らかな雰囲気で何でもないような話をしてやりすごしました魂が抜ける

 

でね、前回デート終わりにこちらに迷う隙を与えないような

光の速さで次回のデートのお誘いをいただいたので

そんなことはあってはならない!と思って、

自分から、早急に連絡しました!!

 

「今日はありがとうございました!

ごちそうさまでした!!

急に寒くなったので体温めて風邪ひかないように

過ごしてくださいねにっこり

 

と連絡をすると

 

「明日の朝も寒そうなので、暖かくして

通勤してくださいねにっこり

沢山寝ちゃうって疲れてるかもなんで、

お互い体調には気をつけていきましょう!」

 

と返信をくださったので

はーい!とスタンプを返し、ブロックさせていただきました。

 

あ~~よかった!次のお誘いを阻止することができた!!

と安心して翌日過ごしましたチュー

 

 

 

仲人さんに対しては、笑顔君と真剣交際に入ることを

連絡済みでしたがまだその連絡を

未確認だったようで↓こんな連絡が来ていましたガーンガーン

 

「次男さんとは次の約束をしていないようですが

なにかありましたか???

次男さんの仲人さんから、佳乃さんが何を望んでいて

どうなりたいのかイマイチ分からないと連絡が入っていますよ」

 

ん~~~真顔

何を望んでいて、どうなりたいか???

 

特にないよ!!

 

別に人に望むことなんで

勤労・納税ができているとか???笑

 

どうなりたい??

次男さんとの未来は考えられなかったよてへぺろ

 

 

 

母にこのことを報告したら、

「なんでも希望を叶える魔法のランプの精なのか?」

と返信がきましたとさ不安w

 

 

 

で、お誘いを受けないで済んだ!!

と思っていた私でしたが

前日にLINEブロックをして削除していなかったので

削除前にぱっと画面を開くと・・・

 

 

なんと!私がお礼LINEを送る前に思いっきり

お誘いのLINEが来ていたのです驚きびっくりマーク

 

「一緒にお酒を飲めてすごく楽しかったですてへぺろ

佳乃さんとの話すごく楽しくて元気出ますニコニコ

また飲みに行きましょ!

もしよければ次はどこか出かけたいです!!」

 

ってねチーン

 

 

で、なんで私がこのLINEに気が付かなかったかというと・・・

 

 

まさかの”同時刻”にLINEを送っていて、

私の連絡が下に表示されていたので、

見ていなかったのです絶望絶望

 

そんなことってあるんですね笑い泣き

 

タイミングが合っていたことによって

こんなにすれ違ってしまうなんてびっくりマーク

 

びっくりはしましたがもう過ぎた話だったので

静かにそっと連絡先は削除しましたにっこりスター