4回目のデートは、おでんを食べに行きました~~

とっても寒い日だったので

まさしくおでん日和チョキ

 

東海地方出身の私たちは普段はおでんは赤みそを付けて食べるのですが

関西風のおでんに興味をもってお店選びをしました!!



みんなのおでん 丸の内 


熟成大根が美味しくてよだれ

卵も半熟とよく固めが選べて楽しめましたチュー

 

笑顔君が1番美味しかったのは、軟骨ソーキ豚だったそうニコニコ

 

 

 

1つの鍋を囲みながらおいしいおでんを食べて、

さぞかし会話も弾むと思ったのですが・・・ウインク

 

 

2週間ぶりのデートで、笑顔君が緊張しているのか??

最初の方は2人ともどこかぎこちがなかったです無気力

(一応1週間前に電話はしていた泣き笑い

 

 

ただこの日は印象的なデートにはなりました。

 

 

会話の中で、笑顔君が人には言っていない自分のことを

打ち明けてくれました。

 

しかしながら、私が情けないことにそのことについて何も知識が無くて・・・

どんな言葉を掛けたらいいのか分からず、困ってしまいました悲しい

 

結構動揺もしてしまって的外れな受け答えをしてしまったと思うのですショボーン


でも笑顔君が伝えてくれたということは、関係を前向きに考えて

くれているんだなと思いました照れ

 

これ以上深堀しても分からないので、

この日は話を聞くだけにして後日勉強することにしましたグッド!

 

 

 

その後は2件目に移動して高知旅行のお土産を渡しましたが

笑顔君、とっても喜んでくれました飛び出すハート

 

そして、1か月後に笑顔君はお墓参りを兼ねた家族旅行の予定があったのですが

そのときにお土産を買ってくるね!と言ってくれました~

 

相談所で活動しているとデートの度に

”今日で会うのは最後かもしれない”という思いでいるので

1か月後も交際してくれる気があるのか?とちょっと期待しちゃった不安

 

 

この日は、結婚後のライフプランについての考え方を聞きたかったので

子供は何人くらいを希望しているの?といった確認もして

最後はいつものように和やかな雰囲気で解散しましたキメてる飛び出すハート

 

 

 

翌週会うまでに私は地域の図書館に行き

笑顔君が話してくれた内容についての書籍を読破し

勉強しました鉛筆

 

ただ、文献も少なくて不十分だったので

本人に直接確認した方がいいことも調べてから5回目のデートに臨みます目