笑顔君との初デート終わり、私は”占い”に行きました。笑

 

占いは趣味でたまにみてもらうのですが、

実は婚活を始める前にも1度見てもらっていましたニコニコ

 

その時は、

 

「元カレF君とは本当に合わなかったよね~結婚しなくて正解よ〜!!

あなたは少し見た目が派手で、引っ張っていってくれる人が合うと思うよ~~!!

そうだな~星座でいえば、”水瓶座”の人が相性いいわよ~~」と言われていました。

 

 

そんなこんなで実は婚活相手とはLINE交換後に誕生日登録があるか確認し、

情報がないと会話の中で自然な感じで聞き出していました!笑

 

 

このときの仮交際メンバーは以下のラインナップ花

社長…水瓶座

笑顔くん…山羊座

 

 

そして、笑顔君とデート後私めちゃめちゃ迷走していたんです。

笑顔君と社長、どちらの方が結婚相手として良いのかな?って。

 

 

頭では笑顔君がいい!って思っていたんですが、

社長は言葉が上手で、なかなか男性がかけられないような言葉をさらっと

伝えてくれるとことに惹かれていました

 

 

「今日は雨だから気を付けてきてね!」

ご飯をごちそうになってお礼をいうと「来てくれたんだからこれくらいださせて!」

美味しかったお店を紹介すると写真を添えて

「行ってきたよ!とっても美味しかった!!」

 

とこんな感じで連絡もまめで、私が喜ぶことをたくさん言ってくれるのですえー

 

ただ頭の中で何かが違う・・・と言語化できないもやもやがあったのと

事業内容が心配な以上結婚相手としては厳しいと思っていました。

 

 

この言語化できないもやもやが晴れたらいいな~っという思いもあって

この日は占いに来たのですてへぺろ

 

 

占い方法はいつもと違うスピリチュアル・リーディング、

霊感・守護霊を得意とする先生に見ていただいたのですが、

結果的によかったです!!!

 

 

「今婚活中で、お二人と交際中なのですが私は結婚できますかね~

笑顔君のことはとても魅力的に感じているのですが、社長も惹かれる部分があって・・・」と話すと。

 

 

まず・・・

「あの~、一人強くあなたのことを思っている男性がおられるのですが・・・・。

心当たりはありますか?最近お別れしたのかな??

”僕が悪かったの?”という気持ちを強く彼から感じているのですが・・・」と言われ真顔真顔真顔

 

 

「あっ!!それ元カレ(F君)です!!僕が悪いです!笑」と心当たりしかなく返事をすると、

「彼とのことはもういいのかな?」と先生。

 

「そうですね!復縁する気はさらさらないので!

一切見ていただかなくて大丈夫です!」と返事。

 

既に分かれてから4か月は経過しており、私はその間結婚相談所に登録して活動しているのに

まさかのまだ引きずっているF君に驚きっ・・・・不安びっくりマーク

 

 

まあ、彼のことは時間の無駄なので置いておいて・・・。

 

 

笑顔君とのこと・・・

笑顔君とは出会ったばかりだと思うけど、笑顔君もあなたに興味を抱いていてもっと知りたいと思っているよ。

でも、知り合って間もないのと、この方は自分をさらけ出すまでに慎重な人だからまださらけ出せていない段階だよ。これから何度も会って地道に関係を築いていくことが大事。

 

この人は本当に暖かい家庭で育ったから人としての暖かさを感じるし、将来子煩悩になるよ。

 

あなたとは、縁側に腰かけてキャッチボールをするわが子を一緒に見守るようなそういったイメージをしているよ。

だから、今後のことを考えていないわけではないから安心してね。

 

笑顔君とパートナーになると親友のような関係で、長くずっと一緒にいられると思う。

仕事もこの人の星にぴったりなの。今後が楽しみな人だね。

 

 

 

社長は、あなたのような明るくて楽しませてくれるような女性を強く望んでいるから、

社長にとってあなたはドタイプなの!旅行や遊び、色々なことをとにかく一緒にしたいと思っている。

 

あなたとこの人との相性は、駆け落ちするカップルに多いんだけど

一旦くっつくと周りにどんなに言われそうとも離れない強固な関係になるの。

 

この方は、女性のことはお手の物!って思っているのと

 (→「えっ!ハゲテルノニ?あの見た目で?」って言ってしまったのはここだけのお話・・・笑)

自分をよく見せることに長けている人だから、実際の彼があなたのイメージと違うってなることもあると思うよ。

あと、この方の職業も星にぴったりなんだけど、この先どこかで必ず躓くの。だけど、その時に他者の介入を拒んで殻に閉じこもるタイプだから正直面倒だし、そうなると手の付けようがないかも。

 

あなたと結婚したら、「おかえり!」って明るく出迎えてくれて

その日あったことを話してっていうイメージをしている。

 

 

この二人の結婚観として

笑顔君は、ファミリーをつくりたいと考えていて

社長は、パートナーの関係を強く望んでいるからかなりタイプが違うよね!!!

 

 

 

 

ここまで聞いて私は、はっ!!としました。

そう、私”ファミリー”を望んでいるんだ!!

そのために結婚がしたいの!目指す目的が違う人に惹かれていたけれど大間違いだったってこと!!

 

 

そして、

「守護霊に聞いてみますね。お二人のお顔を思い浮かべて目を閉じてください。」と言われ、

言われた通りにし、もういいかな?頃合いをうかがうように目を開けると・・・

 

 

先生が目をがん開きにして

「守護霊は、笑顔君でしょ!!!!!!」と言っております無気力びっくりマークびっくりマーク

 

ものすんごい勢いで言い放ちました!

 

 

思わず私も

「はいっ!はい!!そうですよね!すみません!

自分の気持ちに蓋をして、楽な方へ流されそうでした!!目が覚めました」滝汗

 

 

思いがけない形で私の気持ちは無事整理されたのです昇天