スター笑顔君

32歳

建築関係

年収650万円

 

 

 

 

私、この頃婚活疲れしていました。

 

 

婚活でお会いする人のキャラが強すぎて疲れていたのです滝汗

 

 

普通の人、普通の人に会いたい・・・

普通ってなに??むず過ぎる!!そんなジレンマに陥っていた時に

突如新着順でTOPに出てきたのが笑顔君です。

 

 

プロフィールを見る限り、癖がなさそうで普通。

”にはっ”と笑った顔がかわいい!!

 

 

「こ、この人普通そう!!」そう思ってお気に入り登録を速攻ですると

笑顔君からもお気に入りされました!

 

 

申し込みはしてもらえなかったので、えぇぇい!!とこちらから申し込むと

速攻で受けてもらえましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

なので、楽しみにしていたお見合いでしたがこの日とてつもなく暑くて

会いに行くために駅で身なりを整え、カフェについてからも身なりを整えていたのですが、

滝汗が止まらないのです泣き笑い

本当にGさんのこと言えないくらいにね・・・笑

 

 

と、そこに笑顔君登場!!

 

 

第一印象は”すごい猫背な人が来た!”でした爆笑

 

 

そして席に着きドリンクを注文。

色々お話しましたが汗が止まらず、会話に集中できない!!

隣の席もにぎわっていて話が1/3聞き取れず笑顔でごまかして乗り切りました泣き笑い

 

 

そうこうしていると、汗も引いてきて笑顔君のプロフィール内容を考える余裕が生まれました。

 

 

えぇぇっと、なんだっけな~~。話したいことあったんだけど・・・と考えていた時

ピーン!!!ときました!

 

 

笑顔君はサイクリングが好きでクロスバイクに乗っていると記載があったのです!

私も普段クロスバイクで行動しています!!と伝えると、嬉しそうな表情で色々聞いてくれました飛び出すハート

 

 

あと笑顔君とのお見合いで印象的だったのは

家族構成の話を聞いたときに、両親と兄家族が近くに住んでいるから

心配しなくて”大丈夫”と、安心させてくれたこと。

 

 

海外旅行の話になると、日本語が通じないことが心配というので

日本語で乗り切れてしまうようなハワイや台湾に行くといいのでは?と伝えると

”そういう手もあるね”と私の発言を肯定的に捉えてくれたところ照れ

 

 

会話中笑顔もたくさん見られましたが、笑った顔が本当にかわいいニコニコ

 

 

なんだかほんわかあったかい気持ちに包まれているうちに

気づくと1時間超えていました!!

 

 

この日、お見合い終了後に大きい人とのデートを控えていたので、

名残惜しいけれど帰ることに花ニコニコ

 

 

私が普段地元でお見合い会場するとき出口でさようならパターンでしたが、

今回は駅までも距離あるし、どこでさよならを切り出そう・・・ともぞもぞしていると、

初めて駅まで一緒に帰る流れになりました泣き笑い泣き笑い

 

 

そして笑顔君近くに自転車を止めていたのですが

ちょっと方向音痴で、駐輪場あっちかな?こっちかな??と・・・

何が近くにあったかを聞き出し連れていき自転車を見つけ出してから駅まで一緒に歩きました!

 

 

解散後は、歩いてきた道と反対方向に向かってダッシュするわけですが

”少しでも長く一緒にいたい”と思って駅まで歩いていたんです・・・

婚活を開始してから初めて抱いた気持ちに気が付きました照れ飛び出すハート

 

 

翌日、一人で買いものをしていましたが、

仮交際の返事がくるか・・・来ないか・・・どきどきしていて・・・・

 

 

 

”仮交際成立”の文字を見たとき

「やったー!!!」と叫びながらGUでジャンプをする28歳の私でした笑