スター大きい人

34歳

インフラ関係

年収800万円

 

その名の通り大きい人は身長も体重もBIGな人でした!

食べることや旅行が好きで日本全国行ったことないところは沖縄くらい!!という行動派!

 

 

そんなプロフィールを見て結婚してから食生活を整えて痩せてもらえば

磨きがかかるタイプかもしれない!という希望も込めてお見合いしました!キメてる

 

 

お会いしてみるとすごく謙虚な方で、話し方が丁寧な印象!!

お互いにYouTubeプレミアム会員であったりと共通点もあって楽しいお見合いになりましたニコニコ

 

 

最近見たドラマの話になったときにVIVANTがおすすめですよ!

と教えてくれたので早速帰宅してから見てみました!おもしろい!!

 

 

そんなこんなで仮交際に入るのですが、大きい人はとても仕事が忙しいのと

LINEがまめでないのか、デートの場所を決める以外一切連絡はありませんでした。

 

 

デート前日にやっと連絡がとれて、

仕事がすごく忙しくなってしまって

毎日終電でした泣と連絡をくれてびっくり!!

 

 

初回デートまであまり話すことはありませんでしたがお見合いから1週間でデートができたのでスパンとしてはいい感じでした指差し