お見合いから初デートまで社長が繁忙期で2週間も空いてしまいました昇天

 

本当に寝る間も惜しんで働いていたので

その間連絡しても迷惑だろうな~としばらく放置プレイ!!

 

 

デートまで1週間を切ったときにたまたまスーパームーンが観測できる日があり

「お仕事は落ち着かれましたか?

今日はスーパームーンで月がいつもよりも綺麗ですよ。

よかったら見てみてくださいね」とLINEしつつも内心は

”あたしゃ、こんなこと言っちゃって、いつの時代のおなごじゃ?”

と自分で自分をつっこみながら

少しばかりキャラでもないことを言ってみましたてへぺろ飛び出すハート

 

すると

「仕事おかげさまで落ち着きました~

本当だ!いつもよりも綺麗に見える!

教えてくれてありがとう!得した気分!!」

と月の写真を添えて連絡をくれました。

 

 

あれ??なんかいい感じじゃな~~いニヒヒ

 

 

 

社長と1回目のデートももれなくファミレス!!

 

私の家のそばまで行くよ!と言ってくれていたのですが

ちょうど中間地点で会えそうだったので、場所はすんなり決まりました!

 

早く着いた社長は、分かりやすいように入口付近の席をとっていてくれましたが、

頭を見ればすぐわかる!!と謎の安心感がありましたニコニコ笑

 

 

 

開口一番「またお会いできると思ってなかったからうれしいです!

お見合いのとき僕は楽しかったけれど佳乃さんは楽しめていたかな?って

終わってからちょっと落ち込んでいたんです!」と社長。

 

 

言えやしないよ・・言えやしないよ・・不安

仲人さんにあんなこと言われてキレた結果とは・・・はは笑

 

 

  社長とのお見合いのことはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

二回目会ってみて、1回目のときより社長が落ち着いていたのと

私服がよく似合うセットアップを着ておりおしゃれで好感度UP指差し

 

 

お見合いのときは、さらっと流された産後ケア施設についても調べてくれたみたいで

「初めてそういった施設があることを知りましたが、

大体利用料金が○○円くらいだったし、それくらいなら使った方がいいと思う!」と

産後施設入所する許可が下りました~~~!わ~い!!って、えっ??笑

 

 

その後NetFlixで最近みたサンクチュアリの話をしたり

意外と話題が尽きずに終了!!

 

 

なんだかお互いに肩の力が抜けていて気楽に終始楽しめてました~~~!

 

 

帰りのLINEからさりげなくタメ口になっていて、

次は夜ご飯でも行こう~~と約束もしてその日は終了!!

 

 

ただし社長は遊びの予定が忙しくて、

会えるのは2週間後なのでした!!絶望