自分語り〜 自律神経乱れまくりでダウン | 『ソロsolo終活』おひとりさまの終活サポート

『ソロsolo終活』おひとりさまの終活サポート

アラカン•バツイチ•ひとりっ子 
親の終活を1人でこなした経験と、弔い業で身につけた知識を元に「おひとりさま」の笑顔を増やす終活サポーターになりたいと日々奮闘中。
一緒に人生の棚卸し&整理をして、ここから先をより良くしていきましょう♪

蒸し暑いですが、皆さんは体調如何でしょうか?


天候不順で、身体がついていきませんよね😔


実は先日、出先でダウン⤵️しまして。

朝から自律神経がおかしいなぁと思っていたので、薬も飲んでいったけどダメで。


ちょうどカフェに居たので、店の人が椅子を並べて横にならせてくれ、暫く休んで回復しました。

(東京大丸に、救護室は無い事が判明😳)


帰りは最寄駅まで友人が付き添ってくれて、助かりました。


大変だったけど、人の優しさに触れ、感謝の1日となりました。


やはり無理はいけませんね。

皆さんの中にも自律神経失調症で苦しい思いをされている方もいると思います。


この時期、一番乱れて体調が崩れやすくなるので、無理せず、心身ともにお気をつけてお過ごしください。


私も、何しろ体力、気力が沸かず、ブログの更新がまた滞りそうですが、今はちゃんと体調を整えるのが先!と、のんびりやっていきます。


「終活カフェ」に向けては、準備を進めているので、またそちらの報告をさせてくださいね。


では、また👋