9/30の夢 | ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

夢の中で友人達とテレビを観ていました。
とても古いタイプのブラウン管テレビからは何処か懐かしい感じのヒーローもののオープニングテーマのようなものが流れているようです。
しかし奇妙な事に画面に出ている歌詞と唄が全く合っておらず、おかしいな…と思っていました。
どうやら唄のほうが先走っており、1フレーズほどずれて歌詞が表示されているようでした。
こんなこともあるんだな…と思いながら何気なく画面を見続けていました。

場面は変わり私は女性と二人で洗面所にいました。
ふと鏡を見たところ、私の下唇の下側のヒゲが思っているよりも長く伸びていました。
「まるで忌野清志郎みたいだな…」と思いながら、たまにはそのまま伸ばしてみようかな…?
と思ったところで目が覚めました