9/2の夢 | ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

懐かしい感じの喫茶店に私は友人と居ました。
そこで相席した男が気になりました。
ハンチング帽を被った初老の男ですが、何処かで会った事があるのですが
それがどこなのか、夢の中だけなのか、実際に会っているのか全く思い出せませんでした。

その男に「何処かでお会いしましたよね?」と問いかけても
愛想笑いのようなものを返されるだけでした。

また、夢の中で祝詞をあげる機会があったようですが、いまいち力が出ない感じがしました。
そこで、「ちゃんと乗せないと意味がないな」と思ってもう一度祝詞をあげなおし、
それを実感していました。

非常に短い夢だった気がします。