An innocent feeling 牧歌的な空気感

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

湿度の高い 

 

雲がひろがる海癒の朝です。

 

自分がいれた薪の煙が雲をつくっているみたい

 

トラとシーも朝食をたべて

 

何かねらっているのか

 

 

 

 

 

昨日は朝、海癒ミーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでコメントや清掃等々の情報を共有して

 

 

母の手術も無事おわったみたいで

 

まりえがどのタイミングで行けるか検討し

 

 

 

 

 

まりえが先日チェックして問題なかった

 

エアコンがまたまた2つおかしく

 

 

 

地元の程岡電気さんに交換に来てくれてたので

 

見てもらったら

 

 

やはりもう基版がおかしく

 

古くて修理できない機種だとか

 

 

またまた2台エアコン交換どうするか

 

お盆に向けて悩ましいいい

 

 

 

 

 

夏になると体験とかはいって

 

いけなくなる

 

僕は1週間ぶりの山へ

 

 

 

 

 

曇りの今にも雨のふりそうな

 

空気感でしたが

 

ただひたすら、ペダルをこぎ山を上って

 

おりてくる時に

 

 

バリに住んでた時に麦が太陽で感想した匂いを嗅ぎながら

 

ウブドの山から

 

シガラジャの平地に抜ける青空を見た時に

 

感じた風景を思い出し

 

 

 

毎年、バリにいったときに バリとは?って

 

問いをみんなでシェアするのですが

 

ふわーっっと

 

 

  innocent イノセント

 

 

ってキーワードが降りてきて

 

それは牧歌的で根源的な自然の香りがあふれている

 

青空と太陽と白いくもと 

 

すがすがしい風

 

 

それを少年のような感性で感じて

 

自然と笑顔になれる

 

目指せ還暦少年

 

 

そんな事を回想しながら

 

すばらしいサイクリンでした

 

 

滝で浄化され

 

 

 

 

美味しいランチ

 

 

昼からの部屋を最終チェックして

 

メール対応

 

 

雨はふってないですが

 

湿度の高い天気

 

先日自分では断念した200Vから100Vのコンセント変換も

 

電気屋さんのアドバイスをもらい

 

自分で100Vから取る作業して

 

なんとかTOTOの湯沸かしが設置

 

エアコンと温水がでる部屋をなんとか作れました

 

 

 

すばらしい

 

 

 

今日3時に来る予定のアミテイが怪我で病院いって

 

遅れるってメールがはいりながら

 

何度も対応して

 

部屋を準備し

 

 

僕は海へちゃぽんして

 

フレッドと温泉で歓談

 

清水の居酒屋西川さんを紹介し

 

 

 

 

 

アミタは包帯を肩にし

 

7時前に到着し

 

 

405へ

 

すぐ降り得てくれ

 

ファミリーディナー

 

 

 

 

カルフォルニアにすむみんな明るく

 

サルー!

 

 

3人がベジタリアン

 

幸せをほりさげて