Summer begins つながること

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今朝も風もなく波の音がなんとも平和に聞こえてくる

 

海癒の穏やかな朝です。

 

ちーちゃんは早朝から浜へ散歩

 

かずくんも畑仕事

 

すばらしい

 

 

昨日からトラが見えないのが少しきがかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も終日素晴らしい太陽さんさんの日曜日

 

 

 

 

 

 

 

大岐の浜もたくさんの人でにぎわってました

 

まだ、大潮で昼前後はすばらいい浜がひろがってました

 

 

 

 

僕は朝から部屋の準備 3名の部屋2室と 4名の部屋1室で

 

可能性のある部屋を仕上げていきます

 

 

 

 

仕事の仕方ってどうしても違いがあって

 

できてなかったり

 

違う感じだと

 

まだ布団のままやんかああって

 

タオルケットに変えながら

 

 

どうしても責める気持ちが少しでてきます

 

 

 

でもそれは僕の問題であって

 

自分のペースでやっていくこと

 

 

今までのどうり

 

 

 

そんな事を思いながら

 

全体をチェックしなおして

 

 

 

 

 

 

 

湯ノックスの修理

 

 

 

なんとか午前中までに、あるもので電気ヒーターに交換できましたが

 

水温が38度くらいまでしか上がらなくて

 

もう一台追加が必要かも

 

 

 

 

 

 

ランチをふたりぼっちで食べ終えて

 

コヒーしていると

 

 

大月からじゅんじゅんがスイカをもってきてくれ

 

嬉しい、歓談

 

 

 

いつも、気にかけてくれ

 

田舎くらいしを楽しんでいるじゅんじゅん

 

 

午後イチには予定どうり

 

アメリカからの明るいファミリー

 

 

 

最初畳の部屋の予定でしたが

 

色々見て405へ

 

3泊してくれることに

 

 

 

 

 

 

昨日はくにちゃんが素敵な友達もつれてきてくれ

 

個性豊かな6人

 

 

部屋を色々見てくれ

 

 

東と西へ

 

 

6人みんなで温泉にユックリ入ってくれ

 

夕食も久しぶりに14名!

 

 

みんな最初からオープンで

 

何より、明るいシンディ

 

ジェイコブとマフューが笑顔で挨拶してくれ

 

 

乾杯もシンディがダンスしてくれチアーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

英語が堪能なきょうこちゃんが通訳してくれたり

 

 

まーちゃんが片言でもコミュニケーションしてくれ場が整っていきます。

 

 

 

 

 

みんなで幸せ語りましたが

 

ほとんどの人がつながる事 自然や家族

 

つながる事大切です。

 

落語をしているはぎちゃんがジュゲムを披露してくれ

 

言葉がわからなくても笑ってくれる

 

ジョンたち

 

 

 

 

 

そして締めはちーちゃんがスペインのダンス

 

すばらしい

 

1日でした

 

 

ありがとう