Go to Big City  土浦へ

author : 海癒みつ

 

 

 

おはようございます。

 

インターネット回線がなくてアップするのに時間がかかってしまいます

 

今朝は土浦の朝です

 

関東は4時過ぎから明るくなって

 

近くの初 畑 お散歩この辺りは十分 空気が澄んでて気持ちいいです

 

 

 

 

昨日はもう7年くらい前に海癒にとまってくれて

 

コロラドに住んでいるテスのインスタで共感する言葉を見つけて

 

ほっとしましたが

 

 

 

 

やはり、自然こそが大いなる先生であり共であり 神である

 

そんな偉大さをいつも感じます

 

 

 

昨日は小雨の穏やかな朝

 

 

まりえ をかずくんにお別れし

 

 

海癒を出発して

 

 

高知空港から成田へ

 

 

 

いつものように色々 歓談しながら

 

途中 カオル画伯のやってる 39番札所へ

 

 

 

 

ちょうど かおるちゃん 留守でしたが初めて 個展を見ましたが 素晴らしいです

 

 

 

 

ランチはいつもの四国一番のうどん

 

秋山夫妻の三宅さんへ

 

毎回 心もお腹も満たされ感謝の念が湧いてきます

 

 

 

 

 

 

たえちゃんが帰郷するたびに

 

往復1万円少しで

 

とれる飛行機 初めてのりましたが

 

従来の片道の金額以下で関東までってほんとすごいいです。

 

 

 

 

 

大都会に久しぶりにいくとワクワクする部分と

 

 

すぐ人混みで疲れちゃう自分

 

大阪に10年住んでたから

 

すぐ慣れるのでしょうが

 

 

やはり、都会はなにかモードが変わってきます。

 

 

 

レンタカーを借り無事 7時半には

 

7年ぶりにお母さんに再開

 

 

思った以上に元気で

 

笑顔で観覧できて嬉しい時間でした

 

 

ありがとう