Great supporter こころからサポートしてくれる人

author : 海癒みつ

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

薄い雲が広がり

 

湿度がかなりあがってきて蒸し暑さも感じる海癒の朝です。

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から雨あがりのすばらし天気

 

 

気温もかなりあがってきました

 

改装部屋の片付けをして

 

 

 

 

 

 

先日から羽蟻が大量に飛んできて

 

光のある場所で羽をおとして

 

木をもともてどこかにいくのですが

 

 

屋上とかだったら

 

先日書いたように、鳥達が大喜びでそれを食べにきてくれますが

 

 

昨日は7階のエレベーター前に大量の羽の清掃

 

数ヶ月ぶりの、通路掃除

 

いい汗かけます。

 

 

 

 

 

 

そして予定より少し早く

 

 

松山からちえちゃんが経理処理で来てくれ

 

 

今まではたえちゃんが松山にいってたのに

 

ほんと、わざわざ来てくれ

 

コロナの時もすぐ補助の資料を作成してくれ

 

昨年も大変なさまざまな処理も弁護士以上の対応してれたちえちゃん

 

 

ほんと、心から海癒の事を考えてくれ

 

いつも全力でサポートしてくれる献身的なちえちゃん

 

 

感謝です。

 

 

 

 

 

僕は最初の少しだけ話し合いに参加して

 

後は細かい処理はたえちゃんと

 

 

そして近くの

 

山へ

 

 

 

いい汗をかいて

 

ソマチッドあふれる

 

水をいただき

 

心も体も喜ぶ自然をセイバリングし

 

 

 

 

 

不思議な空間を見つけてたり

 

帰ってきて5人でランチ

 

 

 

ちえちゃんがご馳走って言ってくれましたが

 

ベーシックなランチを歓談しながらいただき

 

 

 

そのあと

 

チエちゃんに感謝を伝え

 

ほとんど休みもなく日曜日でも海癒にきてくる

 

仕事中心のちえちゃんを

 

バリのすばらしさを見せたいって伝えて

 

ちえちゃんは温泉に入って帰路へ

 

 

 

 

午後は改装部屋のまわりを清掃

 

 

 

ジェイミーからの郵送の現金も送ってくれ

 

 

 

 

 

 

昨日は3泊してくれたマックスも夕方温泉にはいってくれ

 

チェックアウト手続きをして

 

 

記念撮影!

 

 

ピピ島にいくかも!って

 

 

穏やかで優しいマックス

 

出会いに感謝です。

 

 

 

昨日はひさしぶりに4人揃って部屋食

 

まりえのパンが美味しい

 

 

しょうこちゃんが送ってくれたこだわりオリーブオイルに

 

が美味しい

 

 

 

片付けを大富豪できめます

 

 

たえちゃんは毎晩 ビーチアート作成

 

すばらしい

 

 

 

ありがとおおお!