Blessings of Nature マイナスイオン

author : 海癒みつ

 

 

 

おはようございます。

 

 

今朝は薄い雲がひろがり

 

なんとも、穏やかな海癒の朝です。

 

昨夜まりえがポンプが動きっぱなしって

 

報告に来てくれてましたが

 

 

時々エアーがかんで水が上がらなくなる処理をして整えていきます。

 

 

ポールは Earlybird catch worm !って

 

 

早朝からサーフィン

 

すばらしい

 

 

 

 

 

昨日は大雨の後で

 

山からまだまだ、午前中は水がでて

 

ずーと水がたまってましたが

 

 

水が溢れる場所って何かほっとします。

 

 

朝、たえちゃんがラウを海につれていってきて

 

足を山からの水でたまった海癒プールで洗おうとします

 

 

 

 

僕も温泉を作り

 

水の管理をして

 

昨日は2件の予約で

 

大阪のスパークのやっちゃんの紹介で自転車できてくれ

 

ローレンと

 

 

ドイツからのカップルの部屋を準備して

 

 

 

 

前日嵐の中 たえちゃんと濡れながら移動した

 

蓋を元に戻し

 

 

僕の胃腸薬のアロエをひとついただき

 

 

 

 

 

 

 

山へ

 

 

山は水にあふれ

 

至る所に滝が

 

それはいつも感じるのですが

 

 

より強くマイナスイオンなのかすごく心地よく

 

ありがとうが溢れてきます。

 

 

 

 

 

何箇所もセーバリングしながら止まり

 

画像をとり

 

はりきって登っていると

 

ガクン!って

 

チェーンが切れてしまい

 

修理

 

 

 

 

でも大体の工具をもってきてるので

 

すぐ対応できて

 

少しだけ上り

 

 

山苺も昨日の強風でかなり落ちてしまっていて

 

残念

 

 

 

 

 

そして

 

たえちゃんが具沢山の味噌汁とアジの開き!

 

美味しい!

 

 

 

 

少し休憩して

 

午後イチに自転車でくるローレンの対応

 

最初 男の人って勝手に思ってましたが

 

少女のような健康的な女性

 

 

 

 

部屋を見てくれ

 

409へ

 

 

時間どうりにバスでアンドレアとマイケルも到着

 

 

 

 

色々な部屋を見てくれ

 

 

東と悩みながら

 

502へ

 

 

 

 

まりえ達も高知から帰ってきて

 

 

夕方の準備

 

明るいうちからすばらしいファミリーディナー

 

 

オレゴンからの

 

ローレンが早くから来て交流してくれ

 

 

時間どうり9名のほっとする穏やかな時間

 

 

ドイツからのアンドレアが素敵なドイツの歌を歌ってくれて

 

乾杯!

 

 

 

パートナーのマイケルも大喜び

 

そして

 

幸せを掘り下げました

 

 

 

みんながオープンで好奇心があると

 

場が穏やかに整い

 

幸せの時間が膨らんでくるみたい

 

 

ご馳走様の前にはローレンがユニークなワームダンス!

 

すばらしい

 

 

 

こんな素敵な時間も

 

マイナスイオンやプラスイオンと同じかも

 

 

感謝です。