Release  ゆるめてくれる

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

すがすがしい空気感のすばらしい海癒の朝です。

 

 

 

 

 

 

昨日は早朝につーちゃん家族が神戸から到着

 

 

こめちゃんは休憩し

 

つーちゃんは海へ

 

 

僕は朝、くにちゃんと歓談しながら

 

近況を話してくれ

 

 

施術をしてくれ

 

体を緩めて

 

整えてくれます。

 

 

 

 

 

くにちゃんも自分軸を大切にして

 

心や体を整えているのが伝わってきます。

 

 

そしてたえちゃんも

 

 

 

 

 

こだわりパンをもって毎月来てくれ

 

 

施術してくれくにちゃん

 

 

感謝です。

 

 

 

 

 

そうこうしていると

 

りこちゃんは遊びに来てくれ

 

元気で無垢なりこちゃんと山の恵みをもらいにいっき

 

酸っぱいって山苺を食べ

 

 

 

 

 

 

トラと親しくなったり

 

りこちゃんの無垢な笑顔はほっこりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は雲が広がっているうちに

 

先日剪定した枝の片付け

 

 

 

昼前には太陽が輝いて暑くなってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいランチをいただき

 

 

午後も日差しはが強く

 

 

 

ちょと残りの作業するには暑すぎて

 

 

階段の細かい苔を落として

 

梅雨の時に階段を屋上から流せるように準備し

 

 

 

 

 

 

かずくんに見習い

 

剪定鋏を研いで太陽光まわりの剪定

 

 

 

かずくんが草刈機で大まかな場所を

 

 

 

 

 

 

夕方、つーちゃんと少ししかない

 

ヤマモモでビタミン補給し

 

 

 

 

こめちゃん達もつーちゃんと

 

家族で温泉を入れるようにアレンジして

 

 

フワーとしたファミリーディナー

 

 

窓際で

 

明るいうちから食べれるのはほっとします。

 

 

 

 

 

 

お題はなんと りこちゃんが出してくれ

 

幸せなこと?って

 

みんなでシェアーして

 

ふんわかした

 

ゆるんだ時間でした

 

 

感謝です。