My sweet home やっぱり海癒

author : 海癒みつ

 

 

 

おはようございます。

 

 

今朝は風も雲のなく

 

なんとも穏やかな海癒の朝です。

 

 

 

 

 

昨日は風が強く少し肌寒さを感じますが

 

抜けるような青空の

 

すばらしい海癒の1日でした

 

 

 

 

朝 父とミーティング

 

1ヶ月ぶりでしょうか

 

 

風邪をひいてなかなか治らなくて

 

やっと松山からこれました

 

 

200キロ車で一人で運転してくるのですが

 

後何年これでしょうか

 

 

 

サニーグリーンの複雑な所有権とうとうも父しかわからない事も多く

 

来るたびに市役所いったりして

 

色々処理をしてくれています。

 

 

ありがたいことです。

 

ネットで頼んだレコードプレーヤーの針を交換して微調整し

 

そして、僕は山へ

 

 

 

 

 

 

数年前は戻ってこずに山越して三原村をぬけて

 

帰ってきてたのですが

 

今はとにかく登っておりてくるコースも

 

年々短くなってきてます。

 

 

 

 

まあ、あまり無理をしないように

 

セーバリングしながら

 

桑のみは今年はほとんどなってなく

 

休憩して

 

まりえは草刈り

 

 

 

 

 

たえちゃんのこだわりの鍋の汁でうどん!

 

美味しい!

 

 

 

 

そして午後は改装中の部屋の石を退けながら

 

その、石をただ捨てるのもったいなので

 

前から気になっていた

 

配管がうまっている

 

道路の補修に何度かいきながら

 

石をのけて

 

 

 

 

まりえとかずくんの意見をききながら

 

この部屋をどうするか

 

思案

 

たえちゃんも夕食がないのでグリーンママ

 

 

 

 

 

 

今日から来てくれるドイツの4名の部屋をチェックしながら

 

メール処理

 

だんだん夏の予約が入ってきます。

 

昨日はたえちゃんと

 

おつまみだけの豊かな夕食

 

 

アマゾンプライムでゴジラを見れました。

 

ありがとう