A day in the rain 雨の1日

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

まだ静かな小雨がふっている穏やかな海癒の朝です。

 

植物がキラキラとしています。

 

 

 

 

 

 

GWが終わり

 

 

桜のシーズンが終わると海外の人も

 

7月くらいまでは予約はかなりへってきます。

 

 

 

今日から高知に所用でいきますが

 

同級生が47歳で他界してから

 

集まるようにしていたのですが

 

今では同窓会のような感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から小雨

 

午後には強く雨がふりはじめた雨の1日でした。

 

 

 

 

 

 

昨日は毎週末、けいこちゃんをサポートしにくる

 

こうちゃんがチェックアウトがあるくらいで

 

 

僕はひたすら、改装部屋

 

大きなカーペットをどうするか悩みながら

 

まりえに手伝ってもらいながらとりあえず外に

 

 

完全に剥がしてチェックするとネダはしっかりしていて

 

そのまま残すことに

 

釘をぬきながら

 

小さな清掃

 

 

 

 

雨も少しやんで

 

 

ランチをいただき

 

エネルギー補給して

 

 

ほっとする花に癒され

 

 

 

 

 

 

午後もラジオを聴きながら作業できるって

 

いい時間です。


 

 

 

 

 

 

昨日は17時間何もたべない胃腸を休める日

 

 

パソコン業務をして

 

NBAセミファイナルをみて

 

ほっとする雨に1日でした

 

 

ありがとうおお