Wedding anniversary 後藤の日

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今朝もすばらしい爽快な青空が広がる海癒に朝です。

 

 

 

 

 

 

昨日はゾイとブリスチェックアウト

 

 

 

蓬と小夏の温泉水を飲みながら歓談

 

 

 

 

 

 

 

3泊でしたが毎食夕食をし

 

すばらしい穏やかな時間を共有してくれ

 

 

 

ほんと喜んでくれているのが伝わってきて嬉しかったのですが

 

ダンサーのビョーク似のゾイは少女のような優しい話し方で

 

梅が好きで、日本的

 

 

 

毎晩飲んでくれたジンジャービールも気にいってくれ

 

レシピをわたし

 

 

ベルギーにもいつでも来てね広い部屋があるからあ!って

 

優しいハグをしてお別れ

 

 

 

 

 

二人が海癒を見つけてくれたのは

 

去年来てくれた 僕らの大好きな フランスの

 

   ルンのブログ を見てきてくれたとか

 

 

改めてすばらしい内容のルンのブログ

 

 

感謝です。

 

 

 

昨日は朝から笑顔で帰りたくないって言ってくれる

 

ゾイとブリス

 

 

高知のおすすめのランチの場所

 

兄の咲くらと駅に近い中華ミーヨンロンを紹介して

 

記念撮影して

 

 

 

 

 

バス停で歓談してお別れ

 

 

たえちゃんもゾイが大好きっていってくれたまりえの梅干しをわたし

 

梅の実も庭でとってきてプレゼント!

 

子供達のお土産もバックからだしているのもかわいい

 

 

 

出会いに感謝です。

 

 

 

 

 

そして、でた部屋を清掃

 

 

清掃に余裕がある場合は新たなクッションや

 

2重シーツにしたりと

 

より、充実するように手直しながら大音響で音楽ききながら

 

掃除

 

 

 

 

昨日は5月10日は ごとう の日で

 

 

かずくんとまりえの結婚記念日

 

 

みんなで買い出しもかねて宿毛のポモさんへ

 

 

やはり、毎回ここにこれることに感謝です。

 

 

 

 

 

 

食材を買い物しながら

 

2時には海癒にもどってこれて

 

東の清掃のつづき

 

 

 

けいこちゃんがちょうど温泉からでてきて

 

少し歓談

 

山はかなり大変だったみたいで

 

海の開放感が必要みたいで

 

海癒の周辺でも住めるような場所も検討

 

こんどの予定と海癒の業務等々話して

 

 

たわわたになっている桑の実

 

ビタミン補給をして

 

 

 

パソコン業務

 

温泉はいり

 

昨日は家族4人で

 

まりえの好きなブリと

 

カズくんの好きなワインをあけて

 

 

 

 

 

 

乾杯

 

三日月がなんともきれい

 

 

 

嬉しい時間に感謝です。