Termite season シロアリくん

author : 海癒みつ

 

 

 

おはようございます。

 

深夜に雨がふって屋上にはまだ水がある

 

なんとも爽やかな

 

澄んだ空気の青い空の海癒の朝です。

 

 

 

 

 

 

先日1週間泊まってくれて

 

松山に向けて出発したメリーが兄の店の吉で食べてくれ

 

またまた嬉しいメールをもらえました。

 

 

 

As I told you in my previous email of last night, I have not been able to appreciate the food as much as I would have liked but it has been a great experience. The ambiance of Yoshi is very warm and pleasant. And your brother and sister in law as well. 

I am feeling much better today. 🤞🤞🤞

I tell you again, my journey at Kaiyu has been the biggest highlight of my travel in Japan. And my enthusiasm has lifted up to a much better level since my passage at your place. 

Matsuyama has been a short and sweet step. Raining all day on Monday. Weather better yesterday, visit of castle and parc. 

 

 

 

 

 

海癒のバイブがあって

 

 

僕らの家族のバイブが共振して

 

 

また喜んでくれるってなんか素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

先日シロアリのやられている木があってその壁がコンクリートだから

 

まあ大丈夫って甘く思ってたら

 

 

 

去年大丈夫だった

 

アルバムを見たら

 

シロアリにやられていてショック!!

 

 

 

 

雨漏りがくるしみて木はどんどんシロアリが進んで

 

壁を少し外したら

 

すごいことになっていて

 

天井も壁もはがすことに

 

晴れていい風がぬけるからなんとか作業するきになりましたが

 

カビやネズミの巣があって大変

 

 

 

 

 

 

大仕事になって

 

かずくんに応援頼んで

 

やっと半分くらい処理が終わり

 

 

 

 

 

くにちゃんも到着し

 

温泉にはいって

 

グルテンフリーのブレスも食べれる米粉パンも焼いてきてくれ

 

 

穏やかなファミリーディナー

 

 

 

僕もいつものように

 

いい汗かいてお疲れさん

 

 

 

 

 

 

足摺半島をサイクリングしてきて

 

ブリスが乾杯

 

 

 

 

 

 

 

ゾイが好きなことは何?って素朴な質問で交流して

 

ふーわとしたいいk時時間でした