GW lots of guests 休みのピーク!

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。海癒の駐車場も車がたくさんですが

 

 

大岐の浜も日の出と共に

 

 

 

朝からサーファーの人がたくさん海に浮いているのが見えます。

 

 

 

 

 

昨日はネーサン達がチェックアウト

 

 

ゆくゆくゲストハウスをしたいって

 

また、海癒にも戻ってきて長く滞在したいって

 

唐人駄馬にキャンプしに

 

温かい握手をしてくれ またねええって

 

 

 

 

 

石川から来てくれる

 

リサちゃん家族もワイワイいいながら

 

帰路へ

 

 

 

 

 

 

昨日はGWで一番多い日で

 

部屋をみんなで準備しながら

 

 

微調整

 

 

 

 

 

 

そうこうしていると大阪から

 

ちゃあみ、よしこちゃんも到着して

 

少し歓談

 

 

 

昔はほんと毎月大阪から来てくれていた

 

二人が来るとほっとします。

 

部屋の仕上げのチェックをして

 

 

 

 

 

 

またトラも傷をおっていて

 

野良猫がゴミ箱を荒らしていたので

 

 

その処理と予防をし

 

どこから海癒内にもはいってきているか調べて

 

可能性のある場所チェック

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチもちゃあみが買ってきてくれた

 

551を美味しくいただき

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も早々にチェックイン

 

 

みんな予定どうり到着してくれ

 

初めての人は3件で

 

常連さんが多くてサクサクとチェックインも終わり

 

 

 

 

 

温泉もさほど問題なく

 

ひさしぶりのしゅうちゃんと温泉で話したり

 

 

 

夕食も14名で席替えするくらいの余裕のメンバーで

 

はじめてヤガちゃん、つみきちゃんも

 

常連みたいに和んでくれて

 

楽しい、美味しい時間

 

つみきちゃんに乾杯をお願いして

 

より幸せな時間を掘り下げました

 

 

 

 

ありがとおおお!