Kaiyu family すばらしい海癒ファミリー!

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今朝はまだ小雨が降っていますが

 

もうすぐやみそうな明るい海癒の朝です。

 

 

 

 

 

昨日は深夜にトラが他の猫と温泉ロビーで大喧嘩して

 

すごい戦いの後

 

 

トラは朝から食事にこなくてぐったり

 

ちょっと心配してましたが

 

なんとか復活

 

 

シーがちゃんと寄り添って仲がいい

 

 

 

 

 

 

 

常連さんで何度もきてくれている方を勝手に海癒ファミリーて思っています

 

 

まさにナタリーはそんな海癒ファミリーの一人で

 

毎回、大切な人と共にきてくれ

 

 

今回もジェシカは日本在住歴 20年で日本語も堪能で

 

ヴィジットジャパンの国のプロモーション事業にも関わっていたり

 

社交的で明るく誰とでも

 

すぐ友達になり

 

 

まさに、

 

   海癒ファミリー!!

 

 

 

 

最後の日の幸せは 2階のバルコニーから

 

シャイな猫のシーが 庭を我が物顔で

 

歩いている姿をみているだけで幸せ!って素朴な答えがなんともチャーミングでしたが

 

 

 

ナタリーは毎回僕らのよろこぶ事を感じて

 

料理を作ってくれたり

 

お土産をもってきてくれ

 

毎回食後の皿洗いまで手伝ってくれ

 

今回も海癒愛を深く感じましましたが

 

 

ほんと気にかけてくれてい

 

大切な友達は海癒につれてきたい!って

 

力強いハグをしてくれ

 

お別れ!

 

 

 

 

 

肩がいたいってツヨシさんに連絡したりしながら

 

松山にむかった

 

オーストラリアで海癒のようなB&Bをやっているスーとケブン

 

を見送って

 

 

 

 

 

 

 

とびさんは高級魚のコチをゲット!

 

 

 

たえちゃんも速攻でさばいて新鮮そのもの

 

すばらしい

 

 

 

 

 

僕はロビーや細かい箇所を清掃と

 

1週間カナダから来てくれる

 

マリーの部屋と毎年10日前後来てくれる

 

 

角ちゃん家族の部屋のチェック!

 

 

 

 

 

 

ランチはとびさんのエビカレー

 

3回もおかわりして

 

 

さっちゃんのブラックプディンをまたまた頂き

 

お腹も心も満腹

 

 

 

 

 

 

午後も昼過ぎに

 

マリーが到着し

 

 

部屋を502と511と何度も往復して

 

悩みながら 502へ

 

 

 

 

 

 

少し体調を崩していてゆっくりしたいいいって

 

温泉へ

 

 

かくちゃん、ゆりちゃん、オーライも時間どうり

 

到着して412へ

 

 

 

 

 

 

僕は雨でゆるんだ土で草抜きの作業

 

引っ張るのって力が結構いっていい運動

 

 

いい汗かいて、

 

雨と泥まみれになり

 

温泉にはいって

 

メール

 

 

昨日はカナダからのマリーととびさんだけで

 

まったりモード!

 

 

 

 

 

 

 

 

GWの中日の休憩のような日でしたが

 

スーシェフのとびさんがサポートしてくれ

 

料理も余裕です。

 

少し体調をくずしていたマリーまだ少し咳がでますが

 

 

お腹も心も満たされたみたい

 

 

いい1日に感謝です。