Soul mate ソウルフレンド

author : 海癒みつ

 

 

 

おはようございます。

 

 

強い春風と雨が降りそうな雲におおわれた

 

あおい芽吹の香りを感じる

 

海癒の朝です。

 

 

 

 

 

韓国からの楽しいインターナショナルな3人組

 

出会いに感謝です。

 

 

早朝から浜を裸足で何往復も走るトライアスリートのマヌエル

 

笑顔といつも場を和ませてくれるナムスは前日にひきつづきまりえとサーフィン!

 

楽しかったみたい

 

フリスビー協会もやっているナムス!

 

 

 

 

 

そして、情報がすばらしい、トンヒャン

 

ソウルのD&Dから素敵なお土産を買ってきてれ

 

ソウルにあるゲストハウスにもおいでええ!って

 

高知に向かいました

 

 

 

 

ソウルフレンド!!ができましたあ

 

ほんと出会いに感謝です。

 

 

 

昨日はフランスからのお遍路さんのチェックイン予定

 

 

僕は山へ

 

林業の人が道を手入れしてくれいるのがありがたいです。

 

 

 

 

山のみかんも

 

もうカラスや猿にほとんど食べれれて少しもったいない

 

 

 

 

 

来る予定の部屋をチェックして

 

 

 

 

ランチもいつものように美味しいランチをいただき

 

昨日は暖かくてアイスカフェオーレ!

 

 

 

 

 

 

午後は早い目に改装部屋

 

 

ほぼベットがおわり

 

窓側のテーブル作成へ

 

 

 

 

そうこうしていると

 

フランスからのアンディメンが到着

 

控えめで

 

オープンで部屋も僕のおすすめでって502へ

 

すごく喜んでいるのが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

けいちゃん、こうちゃんは部屋で食べることになり

 

 

 

 

 

薪ストーブを囲んで

 

海癒ファミリーディナー

 

フランスからのアマンディン

 

穏やかで

 

優しい時間でした

 

 

感謝です。