Trial and error 試行錯誤

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今朝は少し2度寝してしまい

 

太陽が昇ってから屋上へ

 

いつものようにイソビヨくんが元気です。

 

 

 

 

 

 

昨日は終日、重い雲が広がり

 

 

雨が降りそうで風の強い1日でしたが

 

時折太陽もでて

 

ツツジが鮮やかな光るピンク!

 

きれいです。

 

 

それをちゃんと部屋に飾るたえちゃんすばらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいつもルーティンワークをして

 

ほぼ改装部屋

 

 

ベットの強度どうするか

 

試行錯誤しながら

 

作った材が組み立てる時におれたり

 

 

 

 

いったりきたりしながら

 

ベットづくり

 

 

 

 

 

昼はたえちゃんは四万十市に用事ででかけ

 

一人で具沢山味噌汁をつくって

 

サクサクといただき

 

 

 

 

 

 

午後も早々の改装

 

 

けいこちゃんも前日の業者の人の洗剤の香りが強すぎて

 

少し大変だったみたいで

 

部屋からでれないかもって

 

メールがありましたが

 

昼過ぎにはあえて

 

風が強いのが幸いしてみたいですが

 

すべての通路の

 

窓をあけたり

 

イオンの処理したりと

 

少しづつ、適応しながら

 

なんとか大丈夫みたい

 

 

 

 

夕方には雲がかなり厚くなってきて

 

雨が降りそう

 

 

 

 

 

 

昨日はたえちゃんとワインにあうピンチョスディナー

 

僕は前日 半断食だったので

 

嬉しい時間

 

 

美味しい

 

 

昨日もすばらしい1日でした

 

 

ありがとう