all harmony 賑やかな春!

author : 海癒みつ

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

濃い雲が広がり

 

今にも雨が降りそうな風の強い海癒の朝です。

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から快晴のすばらしい心まで晴れやかになる天気でしたが

 

まだ気温は寒く

 

シーは煙突で暖をとります。

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに

 

 

朝食を6名に対応

 

まりえとかずくんがバリで感じたことや

 

仕入れた美味しいはちみつ等々を使いながら

 

新しいベーグルもやいて

 

生豆をかずくんが早朝から煎ったコーヒーかハーブティー

 

 

こだわり朝食 1500円

 

試行錯誤しなてます。

 

 

 

 

 

 

フランスからの明るいエマニュエルとムー二ーは内子へ

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた雨の予定だったので

 

薪の処理をしていると

 

開業当初につくった看板

 

10時か20時まで温泉営業してましたあ

 

 

 

 

 

 

 

 

よしみちゃんもランチを一緒にたべることになって

 

5人でいただき

 

 

 

いつも、海癒に愛を送ってくれている

 

よしみちゃんと少し歓談だきたいのもいい時間でした

 

 

 

 

 

ほんと高知に引っ越したばかりの時は咀嚼力もなくて

 

耳も調子が悪い時期もあったって聞いていて

 

なかなか海癒にこれそうになかったのですが

 

1年半ぶりに元気になって

 

これってほんとよかった!

 

そんな話をして

 

 

休憩

 

 

 

午後は2時には

 

アメリカからフランクとキャンディーが来てくれ

 

色々部屋を見て

 

511へ

 

 

そうこうしていると

 

お遍路のキュウも到着して

 

部屋を悩みながら 503へ

 

 

 

明るいみんな

 

 

久しぶりにくにちゃんも来てくれ

 

13名の賑やかな夕食!

 

 

2日目のシモン等ももうリラックして場を和めてくれ

 

初めてのキュウちゃんも

 

フランクとキャンディもオープンで

 

フランクがサルー!って乾杯

 

 

 

 

昨日もお題は幸せ

 

 

シャシャが12歳とは思えない場をリードしてくれ

 

すばらしいコメント

 

 

幸せとはすべてハーモニーであり

 

自分の笑顔とまわりの笑顔がかさなること

 

 

世界の未来は明るいです。

 

感謝です。