wonderful days as always いつものメンテナンスデー

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

雨がふりつづけて

 

空気まで自然が喜ぶ少し重く感じる海癒の朝です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1週間ぶりの海癒ミーティング

 

 

家族4人でもちゃんと話し合える土壌と

 

前向きに進めていく

 

情報をみんなでシェアー

 

 

かずくんはバリにいってから

 

より愛情をこめて清掃していくことが大切って

 

掃除に力いれていくとか!

 

 

まりえはネットの情報の整理をしたいって

 

僕が何年も前にアップしたままの

 

Air B & Bの管理を等々をまかせていくことに

 

 

 

そんな打ち合わせをして

 

今日から桜のシーズンで海外の人も少しづつ増えて

 

忙しくなっていきます。

 

 

 

 

部屋の確認をして

 

いくと、先日のエアコンの故障もそうですが

 

バスタブの歪みからの水漏れや

 

細かいことが色々でてきます。

 

 

 

 

 

 

 

それを直していると

 

たっちゃん、くみちゃんも早く到着

 

 

 

たっちゃんは男気があって

 

いつも兄貴のようにかずくんをサポートしてくれたり

 

 

今回は使わないって

 

一流の工具をたくさんもってきてくれました。

 

 

 

ほんと感謝です。

 

 

 

 

 

いつもフワーとお土産をもってきてくれる

 

じゅんじゅんが大月からお芋の苗をもってきてくれ

 

 

一緒にランチしながら歓談し

 

 

 

 

 

みさこさんがまたまた愛情あふれる

 

セットを送ってくれ

 

手作りパウンドケーキをみんなでいただき

 

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

 

 

午後は来てくれる部屋を準備して

 

エアコンの設置の打ち合わせ

 

土佐清水の老舗

 

程岡電気さんにお願い

 

 

 

そうこうしているとフランスからの明るく素敵なカップル

 

 

エマニュエルとルーニーが到着し

 

部屋を見てくれ

 

502へ

 

 

 

 

 

 

昨日は、こうちゃんもまた来てくれけいこちゃんも参加してくれ

 

 

 

 

 

10名のファミリーディナー!

 

サンテって乾杯

 

 

大阪のユーモアあふれるたっちゃん、くみちゃんが

 

みんなを笑わせてくれ

 

日本語も堪能はルーニーも英語と日本語で話してくれ場が整います。

 

 

 

 

すばらしいい温かい時間

 

けいこちゃんも笑顔で最後まで参加できてよかたああ!

 

 

ありがとう!