We love the sea 海の男!

author : 海癒みつ

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

昨夜から降り出した、静かな雨の穏やかな海癒の朝です。

 

新聞も濡れないようにもってきてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から快晴

 

 

アンディカとコヒーを飲みながら

 

音楽の趣味を交換しながら

 

歓談

 

 

 

 

 

なんと、ヨットで世界半周近くしているとか

 

すばらしい海の男

 

 

大岐の浜でも2回1時間程度泳いで気持ちいいいっていてました

 

 

 

前日に深夜にラグビーがあって

 

フランス対イギリスの試合でエキサイトして見てたとか

 

今でもラグビーはしているというスポーツマン!

 

 

すごいです。

 

 

それでいて音楽の趣味も広く

 

行政の仕事で

 

2日後にはタヒチだとか

 

羨ましい!

 

 

また、来年ってお別れの写真

 

 

 

 

 

アンディかが選んでくれた

 

ベットから波の見える部屋をさくっと整理して

 

布団をほして

 

 

 

 

 

 

 

午後から天気は降り坂みたいで

 

午前中は少しプッシュして山へ

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒いのですが

 

山に来ると

 

色々なことを回想します。

 

 

 

 

そしてたえちゃんとランチ

 

 

 

 

昼から雲が広がりながら

 

窯を管理しながら

 

 

今日からの部屋のチェックをして

 

503の清掃

 

 

 

 

雨に備えて

 

薪の処理をして

 

予約メールの整理

 

 

 

 

 

昨日は誰もいなく

 

夕食はたえちゃんが野菜だくさんの料理を作ってくれ

 

 

乾杯

 

 

感謝です。