A place to fit in バリがフィット!

author : 海癒みつ

 

 

 

おはようございます。

 

 

雨上がりのみずみずしい海癒の朝です。

 

 

1か月ぶりのゴミ出しをし

 

何かスガスガしい気持ちになれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から雨の1日

 

 

たえちゃんの所用で高知へ

 

 

僕も髪を切ってもらい

 

中山鍼灸さんへも行きたいと思い僕も一緒に

 

 

 

雨の中たえちゃんとバリで出会ったことの話をし

 

まりえがサーフィンで波のもまれて

 

自分の不甲斐なさを感じ

 

自分の内観に気づきをえたみたい

 

 

そんな話をしながら

 

2時間少し

 

 

 

買い出しへいき

 

 

いつもいく三宅さんのうどんを楽しみにしてましたが

 

お休みで残念

 

近くのうどんやさんへ

 

天丼とかき揚げうどんを食べたのですが

 

少し脂が重く感じました

 

 

そしていつもお世話になっているフォルムさんへ

 

 

 

大石に髪を切ってもらいながら

 

バリのはなし

 

 

大石もまりえのサーフィンの動画を見てくれていて

 

かっこいいって

 

感動しましたああって言ってくれ

 

 

いつものよう楽しい時間

 

 

 

たえちゃんは引き続き髪を切ってもらい

 

 

僕は自転車を借りて

 

中山鍼灸さんへ

 

 

母校の小津高校の前で初々しい受験生

 

 

 

 

 

 

1月に見てもらったばかりなのですが

 

まったく気候も食べ物も違う場所で1ヶ月過ごして

 

体調がどうかわっているのかを知りたかったのですが

 

 

こうちゃんの第一声が

 

肌の感じがいいですね!って

 

ずーとバリの食や昼に感じた油の重さを

 

バリではココナッツオイルであげているので重さを感じなかったこと等々話ながら

 

施術をしてもらいながら

 

全体ををみてもらい

 

 

通常だと真夏から真冬にきたら

 

ギャップがあって多少違和感がでるけど

 

 

体はちゃんとバリで食べたもの日々消化され帰ってきても

 

問題ないみたいですねって

 

 

ただ、腸が少し頑張ってるって

 

昼の揚げ物の多すぎた食が体にでているのを聞いて

 

 

ほっとしました。

 

 

やはり僕の体はバリの辛いものもフルーツの多い生活もあってるみたい!

 

 

 

 

そんな体を確認して

 

たえちゃんが終わるまで

 

少し本屋さんに立ち寄ったら

 

 

 

 

なんと兄のかーくんがいるじゃないですか

 

 

咲くらで食べていても忙しくてあまり話せなかったのですが

 

本屋の中で

 

二人で立ち話

 

 

不思議な出会い

 

 

そして大石のところで待ちながら

 

歓談

 

いつもほんと感謝です。

 

 

 

 

たえちゃんも6時半に来て

 

 

すぐ帰路へ

 

9時には海癒へ

 

 

トラが待ってくれていて

 

パソコンしながらほっとします

 

 

昨日もすばらしい1日でした。

 

 

ありがとう!