Beautiful people 美しい時間

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

今朝もすばらしい解放的な清々しい海癒の朝です。

 

 

 

かずくんがガーデンで働く姿も自然中に馴染んでいてほっとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も太陽さんさんの1日でした。

 

 

 

 

朝から

 

水回りの点検や整備の打ち合わせ

 

 

2回修理している

 

浄化槽の大規模な修繕がまた必要で

 

その為に水をとめたり

 

日にちや見積もりを依頼

 

 

等々して

 

 

 

 

山の除草

 

ランチは昨日はたえちゃんはしずちゃんの施術で

 

僕が味噌汁つくたりまりえが目玉焼きつくったりしていただきます。

 

 

 

午後は来てくれる部屋のチェックと

 

準備

 

 

 

 

 

 

草刈機は前のやつと部品を変えたり何度も

 

分解したりして学習しているけど、かからない

 

 

 

キャブだけネットで頼むことに

 

 

手作業で草抜き

 

 

 

 

 

そうこうしていると

 

車でフランスからのステファンが来てくれ西へ

 

 

 

 

 

 

 

 

お遍路さんの日本語が堪能なチェコからのテラサが到着

 

 

 

笑顔で穏やかなで

 

海癒がアートを感じるって言ってくれ

 

ついてすぐまた来たいって

 

嬉しいテンション

 

 

 

 

 

 

 

しずちゃんはよもぎを乾燥させながらリラックス

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすばらしい夕食

 

 

 

 

 

 

昨日は幸せをシェアーしましたが

 

かおるちゃんは難しいいいい!って

 

いいながら

 

フランスからのステファンは 美しい人 美しい場所で 美しい時間を過ごすって

 

さすが詩的な表現

 

 

 

しずちゃんもメメントモリ!って

 

 

チェコからのテラサも今って

 

渋い答え

 

 

9名ですばらしい時間を共有できて

 

僕らもなんとも幸せな時間でした

 

ありがとう!!