what is art  アートな生き方

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今にも雨が降りそうな渋い海癒の朝です。

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から しずちゃんのチェックアウト

 

 

 

海癒に来てくれはじめて

 

1年少し

 

でも1週間滞在してくれたり

 

高知のオーガニックマーケットにで初めて

 

その前後で海癒に来てくれ

 

たえちゃん、まりえを施術してくれ

 

穏やかに過ごしてくれます。

 

 

早々と部屋を片付けてくれシーツをおろしてくれ

 

まったり

 

 

 

 

フランスからのステファンも滞在を喜んでくれ

 

色々話していると

 

今は 監督だとか すごいです。

 

  作品

 

 

日本の小説や文化に影響をうけて

 

今回も一人旅

 

 

 

 

 

 

海癒をしっかり午後までまったりしたいって

 

 

僕は山へ

 

 

 

昨日はかなりプッシュして

 

帰りに桑のみの場所でビタミン補給できる嬉しさ

 

感謝です。

 

 

 

 

 

そしてランチをいただき

 

たえちゃん達は

 

やっとくにちゃんオススメの

 

新しいコンロを購入して設置場所を検討

 

 

 

 

 

 

午後にはかおるちゃんもチェックアウト

 

 

そしてステファンもまたまたお礼を言ってくれ

 

大洲に向けて

 

 

 

 

 

 

僕はとにかく草刈機を修理したくて

 

悪戦苦闘してますが

 

かからない

 

サイド1からやり直し

 

 

 

 

テテは自分のアートの作品をどんどん作成

 

すばらしいです。

 

薫ちゃんの作品に近い感じの繊細で美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食もまったり!

 

 

 

海癒ガーデンの桑の実でつくったジャムのパン!

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアートとはをみんなで深掘り

 

テテの柔らかい純度の高い言葉が場を深めてくれます。

 

 

感謝です。