wedding anniversary 後藤ちゃんの日

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今朝も爽やかな空気感でパステルから強い光に変わっていく

 

 

すばらしい海癒の朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から

 

楽し3人女子は海癒を色々と散策してくれ

 

サーフィンをしてから

 

神戸に向けて出発

 

 

 

みんなで記念撮影

 

 

 

沖縄のヨガティーチャで農業もしながらゲストハウスをしている

 

のりちゃんとの出会いも感謝です。

 

 

 

 

 

神戸のおしゃれなスコーンと自転車の店の 

 

 

スパークス

 

 

 

まりえも今度絶対いってみるって

 

僕は山へ

 

 

今が一番いい季節

 

すばらしい空気感

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はアドベンチャーコースへ

 

 

 

 

 

 

今回

 

 

ランチを美味しくいただき

 

 

午後は浄化槽の修理の打ち合わせ

 

2度直して

 

どうしても土圧で割れてしまうのをどうするのか?

 

 

 

そして保健所の方が来て時に塩素の反応がなくて

 

なぜそれを確かめる

 

作業をしながら

 

今後の対策を相談しながら

 

 

水質チェック!

 

 

 

 

 

そして時間どうり先日ドバイとアメリカにいったばかりの

 

3ヶ月ぶりの薫ちゃんも到着

 

 

 

初めての502も素敵って言ってくれ

 

お疲れで温泉へ

 

 

 

 

 

 

小夏をしぼりながらチェックイン待ち

 

 

 

そしてしずちゃんも

 

疲れたああて到着して

 

温泉へ

 

今回は610へ

 

 

 

 

草刈機を修理するけど

 

まだかからずに、てぐわで除草!

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食はもうみんな何回も来てくれているので

 

フワーとして

 

いい感じ

 

 

 

 

 

昨日は5月10日

 

後藤ちゃんの日

 

まりえとかずくんの結婚記念日

 

 

 

そんな話をして

 

 

ごちそう様

 

ありがとう