Finnish friends 友達が増えていく感じ

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今朝も穏やか少し雲がかかり平和な海癒の朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近とらが元気がなくて痩せて少し心配

 

 

 

 

 

 

 

 

新芽のよもぎ温泉水を飲みながら

 

 

 

 

 

 

4泊してくれていた

 

 

ルミちゃん、ヤンちゃんがチェックアウト

 

 

 

穏やかな二人と色々と話せて

 

フィンランド 

 

ムーミンの国を近くに感じました。

 

 

他の国とは違う独自の言語と文化をもち

 

 

乾杯が キッピス!!

 

 

ありがとうが キートス

 

 

 

ドイツとロシアの影響を受けてながら

 

小さな国だけどとてもオリジナリティーを感じます。

 

 

 

たえちゃんもこだわりのトレーナー!

 

 

 

 

 

今度は秋に来たいって

 

またねえって!

 

お見送り

 

 

 

 

 

 

昨日は3ヶ月ぶりのツヨシさんが来てくれ

 

 

うーさんも同じく3ヶ月ぶり

 

そしてはじめての

 

三重からの3名の部屋を準備して

 

 

 

 

 

 

僕はシーに見送られて

 

 

近いめの山へ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

水があふれ、生命力の香りで溢れていて

 

深呼吸するだけで

 

エネルギーをもらえる感じって

 

すばらしいです。

 

 

 

 

 

帰ってくると日焼けしたツヨシさんも到着

 

 

またまた胸が厚くなった感じ日焼けして男らしい!

 

みんなで親子丼!

 

 

 

 

 

 

午後にはうーさんも到着し

 

三原村の ふみちゃんも

 

 

 

時間どうり 三重からのすいちゃん、ひさたん、ゆっきーも到着して

 

部屋を見てくれ

 

 

波動がいいって東を選んでくれ

 

ゆっくりして浜に散歩

 

 

 

 

 

 

看板も完成して早速設置位

 

 

 

 

最初からオープンで開いてくれている

 

3人温泉に入ってくれ早々と薪ストーブのまわりで

 

乾杯

 

 

 

いつもの賑やかな夕食

 

 

 

 

 

 

世界中を旅している二人は

 

ウイットに翔んでいて

 

楽しい会話

 

 

 

 

 

 

 

最後はゆっきーが神様がおりてきた舞を見せてくれました。

 

 

すばらしい笑いが絶えない夕食でした。

 

 

感謝です。