Lifestyle  信じる力

author : 海癒みつ

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

やっとバリとのギャップも少しづつアジャストできてきて

 

毎日すこしづつ春めてきて

 

ワクワクしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1ヶ月ぶりの海癒ミーティング!

 

 

 

 

 

 

留守中にまりえとかずくんが今でより強く

 

海癒に注いだ愛情と対応を感じ嬉しく思いまいましたが

 

 

留守中にあるできごとがり

 

それに対しての対応がすばらしく

 

とりあえず、その人を信じて受け入れる努力をしたこと

 

 

 

うまくいかないシーンでも

 

どうした方がよかったか二人で話しあい

 

自分の事として

 

人を責めず

 

信じる方向を選択したこと

 

成長を感じます。

 

 

 

 

 

 

僕は予約整理をして山へ

 

 

今回改めて1ヶ月のギャップで

 

体力が落ちているのを感じました。

 

 

 

でも、すべて春めて

 

日本らしい、杉の木の香りや

 

ツワブキの香りがなんとも懐かしく

 

生命力あふれる時間

 

 

 

 

ランチもたえちゃんが久しぶりの玄米を炊いてくれ

 

味噌汁も1ヶ月ぶり

 

ほっとします。

 

 

 

 

 

 

午後は僕は食堂の清掃

 

 

たえぼんはグリーンママ

 

 

 

 

かずくんとまりえは庭づくり

 

畑もスタートするみたい!

 

 

すばらしい

 

 

 

 

 

 

体も整え

 

海癒も整え

 

夕食タイム

 

 

その前にセイバリングタイム

 

ベストなタイミングでベストな場所で乾杯

 

 

 

 

ありがとう!