Confarence at Kaiyu !!   海癒でワークショップ

author : 海癒みつ

 

おはようございます。

 

 

雨上がりのみずみずしい空気の海癒の朝です。

 

 

屋上はヨガができないくらい濡れていたので清掃しながら

 

気持ちのいい朝の30分

 

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午前中はいい天気でしたが

 

午後は予報どうり雷雨の雨が降ったり止んだり

 

 

近くに雷が落ちたような激しい天気の海癒でした。

 

 

 

 

昨日はぽーるとデリンが海癒でカンファレンスをしてくれ

 

4室の部屋も使ってくれ

 

 

温泉のロビーでネットを使ってカンファレンス!

 

世界の数カ所の大学と交流しながらの授業

 

 

 

インターナショナルでなかなか面白い

 

いい感じでしした。

 

 

 

午前中は久しぶりに部屋を清掃して

 

 

ロビーを片付け

 

清掃モード

 

凛とします。

 

 

 

 

 

昼前にはぽーるも到着して

 

プロジェクター等準備して1時半から会議

 

イギリス、南アフリカ、オーストラリア 等々とつながっているらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はぽーるとゴードンと久しぶりに温泉にはいり

 

 

早い目に薪ストーブを囲んでまったりわいん

 

 

かずくんのキューバサンドをつまみに!

 

 

 

 

 

初めての人も数名いますが

 

デリンの弟さんも大阪から来てくれて

 

10名のいい感じ

 

 

 

幸せを語り

 

オーガニック農業をしていたシェーンの農業天国の歌

 

ゴードンがサックスで合わせてくれた

 

すばらしい締めの音楽も

 

みんなと繋がるすばらしい時間でした。

 

 

ありがとうおお!