竹富島の美しさを保っているのは島民の陰の努力と配慮のお陰です。島民の心に寄り添って戴けたら幸いで竹富島の美しさを保っているのは島民の陰の努力と配慮のお陰です?どうか皆様にも知って戴けると幸いです🙏https://m.facebook.com/groups/853581298120303?view=permalink&id=1629110570567368&sfnsn=mo