宣伝マンK成長記 | 映画「海洋天堂 Ocean Heaven」 オフィシャルブログ

宣伝マンK成長記

開いた窓からこんにちは非常口


蚊取り線香を炊きすぎて、東京にいながら実家の匂いがする合掌造り

宣伝マンKです。カツオ



どーも、どーも、ご無沙汰してます。



気が付いたら『海洋天堂』を宣伝していたあの夏から2年が経ち、

久しぶりにブログを書いております。



一年前の記事を読み返したら、


毎年、外国人と年下に縁ありって言われている気がします」って書いてる。


このフレーズ、今年も言いました、私。お盆お盆

夏の季語みたいになってきてます。



もうね、なんなら


暑中お見舞い申し上げます」より

これ聞いたら



がキターーー!」って気になる。すいか。





ここは北島康介風に言いましょう。泳



「なんも成長してねぇ!2013」



さらに、J-walk風にも言ってみましょうFギター




「なにも成長してなくて…夏。2013」





でもさ、ほんとに毎年言われるんだって。

外国人」と「年下」って。



世界人口のほとんどが、「外国人」と「年下」ですから、

いやぁ~こりゃモテモテだな、ワタシ(棒読み)。



そんなことをつぶやきながら、さらに自分の書いた日記を読み返していたら、

でも成長してることがあったよ!


やった、やったよー!!



それは、ジェット・リーに憧れて始めた少林寺拳法


1年前は「茶帯に向けて頑張ってます(4級)」だったのが、

現在「黒帯に向けて頑張ってます(2級)」!押忍



イイね!グー




そうそう、来週25日は大阪で、


少林寺拳法 世界大会in Osaka



が開催されます。



少林寺拳法のワールドカップのようなもので、

国内外のトップレベルの拳士たちが一堂に会する大会で、

私は夏休みを取って見学にいくつもり。



もしかしたら、ここで「外国人」とはご縁が作れるかも

と目論んでいるのは小声で言っておきます。