俺たちに明日はない | 映画「海洋天堂 Ocean Heaven」 オフィシャルブログ

俺たちに明日はない

「俺たちに明日はない」


は言わずと知れた名作映画のタイトルですが、

原題は「ボニークライド」(宇多田ヒカルさんも歌ってましたね)

ですから、これってかなり秀逸な邦題ですよね~。


先週「明日は試写会で寄せられた熱い声をお届けします」

と公言したくせに、すでに4日ブログを更新しなかった

宣伝スタッフKです。


はい、私には「明日」はきちんとあったんですが、

なかったのは、心の余裕と時間で…。ってすみません、言い訳です…。


ではでは満を持してお届けする、

先日の『海洋天堂』試写会アンケートに寄せられた声です!

みなさん、アンケートにご協力ありがとうございました~。



海のように深く大きな親の愛を考える映画でした。

これから親になる人、何かに悩んでいる人に観てもらいたいです。(32才女性)


優しい気持ちになれる映画でした。(30才主婦)


親の愛の深さに感動しました!(57才女性)


意外とジェット・リーが演技派なのに驚きました。(64才男性)


今すぐお父さんに会いたくなりました。(32才会社員)