一般試写会実施! | 映画「海洋天堂 Ocean Heaven」 オフィシャルブログ

一般試写会実施!

が降り出しましたね。

天パなので、2割増ボリュームの髪でお届けします。

宣伝スタッフKです。


さてさて、先程、「海洋天堂」一般試写会を、

シネマート六本木にて実施してきました!


足元の悪い中、たくさんの方にご来場いただき、

上映後も真っ赤な目をして出てこられる方や、

熱心にアンケートを書かれる方など、

会場は熱気に包まれました。


この熱気で、私の髪はさらに0.5割増くらいにはなったかと思います。


みなさん、ご来場ありがとうございました!



明日は、お寄せいただいた熱い声をお届けしようと思います。

お楽しみに~