授業も後半に入ってきて

とにかく先生が特徴的で授業も面白い

駿台に通っていた人、通っている人

ぜひ誰か当ててみてください


化学科

D先生 口癖「そうそう〜」「こうっすこうっす」


高校時代学校で憂鬱だった2時間の化学の授業があっという間に終わる


化学科

O先生 口癖 「赤ペンちょーだい」

化学で知らなかった別の視点からの解き方や要点などを教えてくださる

D先生とのコンビでとてもわかりやすい


物理科

KDK先生

口癖「ほいっ、始めますぅ〜」「負け組やねん」


(非常に毒舌であるが)盲点をついてくれる

これまでは力学の一部でパターンに頼って解いていたが起きている現象の正しい考え方を理解できた


漢文科

K先生 

チャイムが鳴り入場し、教壇の前に立つと必ず

「はあいこんにちは。さあて、というところで」

と言い、授業が始まる。


地理科

M先生 口癖「〇番、はいこれ解答でぇ〜す」


理系クラスでは毎回しける。身体全体を使って説明をする。(うるさい笑笑)