こんばんは 

6月中旬

前期も後半に差しかかり、復習が回っていない部分もあります。が、妥協はできません。(たまにテキストに優しい問題がある回は予習が少なくて済むためすごく嬉しい笑)

後期になると後期のことに集中し、過去問も始めなければならないので引き延ばしにはできません


"夏の終わりまでに基礎は完成"

この言葉は現役生のための言葉だと思っています

浪人生は夏までに基礎を完成させたうえで+αが必要です。

後期から過去問そろそろはじめよかぁレベルには達してないといけません



近頃、身体(消化器官)が応えてきました

低気圧で集中力左右されるタイプの人間なのでなんとか上手いこと切り抜ける方法確立したいです。


ではまた次回