こんにちは

6月になりました。前期に受けた模試の返却が徐々に始まってくる時期ですね。

こちらは4月の中旬に受けた高3進研模試の結果です。

行きたい学部は海洋政策ですが海洋政策を目指していては合格に達することができないと考えているので一ランク上の工学を目標にしております。

進研模試はやはり偏差値が出やすい模試でありますのでこの結果はなかなか厳しいですね。

化学は現役の頃理論分野においてかなりサボっていたため今後伸びてくることに期待していますが物理はどうしましょう。担任の方かTAで相談しようと思います。


そんな感じで6月のスタートを切りました。

この1ヶ月が終わるともう夏休み。わかりきっている話ですがあっという間ですね。

ではまた次回共通テスト模試の返却辺りでお会いしましょう