今日で67才です。コロナ3年目 | 海よう丸のまぎり日記

今日で67才です。コロナ3年目

3年前の3月に始まったコロナ騒動が時は、半年くらいで収束するのだろうと

高をくくっていた。それが3年も人間社会を混乱に招くとはとても創造できなかった。

だが、この春にはコロナの弱毒化もあり、感染症分類をインフルエンザと同じに5類に格下げし、3年前の生活のせかいとなるのだろう。

 

この一年、プライベ-トではなにがあったか・・・

9月に東京で36年前に退職した監査法人ト-マツの同期会があり、13人があつまった。36年ぶりに顔を合わせる同期がたくさんいて、懐かしい思いだった。

次男が29才で横浜の女の子と結婚することになり、親の顔合わせと12月に結婚披露宴があった。大晦日から3泊で紀尾井町のHニュ-オ-タニに3泊した。

それぐらいかな

  あまり長い文章を書くのも気力がなくなった。だんだん老いぼれていくなあ。そんな気分の67才の誕生日でした。