2009-03-15 22:56:54

ありがとうございました。

テーマ:ブログ

今日は行きました!

ハーフマラソン!

結果は2時間25分でした。

前半はペースの遅く走って、楽勝でしたが、

後半から足が痛くなってきて、

ラスト数キロは走っているのか歩いているのかわからない

ような感じで走っていました。

ゴール寸前ではスカポンタンサンが声をかけていただいて、

最後頑張れました。

本当にありがとうございました。

息は上がらず、下半身は瀕死というかたちで

ゴール。

なんだかフラフラして帰りました。


完全に足を痛めています。

右膝が痛くて歩くのがやっとです。

やはり練習不足でした。

先週は何度か走りましたが、

今週は一度も走れませんでした。

これはまた走れるようになるころから鍛えなければと

思いました。


それにしても、ハーフでこんなにしんどいのに、

フルってどんなんでしょうか?

まずはハーフをまともに走れるようになってから

フルを走れるように頑張りたいと思います。




今日でブログは終了となります。
約1年間ほんとうにありがとうございました。
ただで広報活動ができると、ブログが思いつき、
アメーバさんところで、自分の日記の意味もあり、
ひっそりと更新していました。

どこからか一人また一人と見ていただいて、
いろいろつながりができて、とっても自分にプラスになりました。

大会は、大きな事故もなく無事におわり、
いったん終了となります。


大会は事務局二人でやってきましたが、
職員の皆さんや、ボランティアの皆さんに助けられて
大会が無事に終了したんだと思います。

ランナーのアンケートの返信の内容はほとんどが、肯定的な意見で
「楽しかった」「また来年もしてください」
とか意見を本当にたくさんいただきました。
ランナーのみなさんありがとうございました。

全体的には、よかったのではないでしょうか?

もちろん運営面は数え切れないくらい修正が必要ですが。

大会が良かったと言われるのには、
「ランナーが一生懸命頑張るのを見て心打たれた」
で始まり、
「地元の声援がすごいよかった」
という形になり、ものすごい形になったのではないでしょうか?


気持ちというか、なんか見えない物は
選手から応援してくれる人へ向かい、そこから再び、選手へ大きな物となって
リフレクトされたのではないでしょうか?


最後に
地元の応援してくださった方、
ボランティアの方
ランナーの方。

海部川風流マラソンに参加していただいて

本当にありがとうございました。




追記
今、大会写真をアップする予定です。
暇な時、
大会HPを確認してください。


それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

fururunkun1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■お疲れ様でした

マラソン開催、そして完走おめでとうございます。
また、いつか、このブログが再開されますことを心よりお待ちしております。
ほんと、あっというまですよぉー('-^*)/
しっかり、心も体もリフレッシュしてくださいね。
ぼちぼち・・・なんて言ってたら、次がすぐ来ます。ほんとに・・・
私はそれで今とっても後悔していますo(TωT )
では、また会いましょう!!事務局でv

4 ■お疲れさまでしたー

ハーフマラソンお疲れさまでした。

そしてハーフ終了とともにこれでブログが終了なんですね、残念です。

でもまたすぐに、第2回海部川風流マラソン開催決定!というニュースとともにブログにも復活されることを期待しております。
・・・そうなるとまた大変な1年の始まりということですが。。。

昨日の大会ではお見かけできませんでしたが(服装の記事をチェックしてなかった(^^;))、どこかの大会でお会いできることを楽しみにしております。

3 ■お疲れ様でした

ハーフマラソンお疲れ様でした。
足の調子はいかがでしょうか?
また次回の海部川風流マラソン開催、
そしてまたいろんな大会でお会い出来ることを楽しみにしつつ。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

2 ■お疲れ様でした!

元気ですか~初ハーフマラソン完走おめでとうございます、楽しめましたか?半年前の私の初ハーフよりも3分も速いですよ!しかし走るのは数時間で終わり楽しいですが、マラソン大会を企画運営開催を実行しようとは誰も思いませんよ、担当者さんアンタは偉い!又何処かの大会で見かけたらウザイ応援をしますね、またねぇ~

1 ■ご苦労様でした!

練習量が少なくて、2時間30分なら、いいタイムですよ。次は由岐ハーフどうです?

ハーフでも、ランの実感をすることができたのは、いい財産ですね。

次の風流マラソン、期待していますよ。

ブログを止めるのは残念です。
YouTubeとこれは、ワタシ的には風流マラソンの一つのシンボルでしたから。

また時期がきたら、復活して下さいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。