クラッシュ×クラッシュ×クラッシュ | 徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ

クラッシュ×クラッシュ×クラッシュ

最近まわりではパソコンが壊れまくりです。



徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ-090312

身近(課内)では3台クラッシュしてます。

僕のも起動時に毎回スキャンディスクが動いたり。


上の図は、動かなくなったパソコンを分解して

ハードだけを抜き取りました。

幸いハードが生きてたので、

データをコピーしてます。


今日は今から川東地区の公民館の会です。

序盤と終盤のコースで、

ずぶ濡れの中大変だったと思います。

本当にありがとうございました。