検討×見当×健闘 | 徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ

検討×見当×健闘


徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ-090306


今日は各班長さんに集まってもらって、

「事後検討会」

を行いました。


各係より意見を集計し、まとめたものですが、

ものすごい量の意見になりました。

「こんなとこを見落としてたのか」

と思ったとこがたくさんありました。




ところで、このブログ

あと10日ほどで終了となります。

なんでこんな中途半端な時期に。

となりますが、決定的なことは


「ネタがない」


ということなのです。


そうです。

「風流マラソン」のブログですが、

大会終了してます。

となると、アップの記事がないので。

僕のつまらない日常をアップしてもかまいませんが、

(ちょこちょこ 日常いれてましたが、そればっかりになってしまうので)

それでは駄目だと思いました。


もう少しですがおつきあいくださいますよう

お願いします。