2009-03-07 00:07:52

検討×見当×健闘

テーマ:ブログ


徳島県の海陽町で海部川風流マラソン(フルマラソン)初開催の町の担当者のブログ-090306


今日は各班長さんに集まってもらって、

「事後検討会」

を行いました。


各係より意見を集計し、まとめたものですが、

ものすごい量の意見になりました。

「こんなとこを見落としてたのか」

と思ったとこがたくさんありました。




ところで、このブログ

あと10日ほどで終了となります。

なんでこんな中途半端な時期に。

となりますが、決定的なことは


「ネタがない」


ということなのです。


そうです。

「風流マラソン」のブログですが、

大会終了してます。

となると、アップの記事がないので。

僕のつまらない日常をアップしてもかまいませんが、

(ちょこちょこ 日常いれてましたが、そればっかりになってしまうので)

それでは駄目だと思いました。


もう少しですがおつきあいくださいますよう

お願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

fururunkun1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんばんわ

スカポンタンさん
返信遅れましたすみません!
リバーサイドの日で終了となります。
生きている中でここまで日記を
書いていけるとは思いませんでした。
自分でもびっくりです。

ハルマキさん
返信遅くなりました。
情報提供になったでしょうか?
また いつか再開するかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。

2 ■ブログおつかれさまでした

お忙しいなか情報提供をつづけてくださって、本当にためになりました。大会当日までに、どんな風に町の方が準備をされてきたかを、ランナーとして知っておくことは、とても重要だと思います。海陽町風流マラソンが長くつづくことをお祈りしています。ブログも・・・またいつの日か再開してください。

1 ■卒業?

つう事は吉野川リバーサイドマラソンのネタで第一回海陽町風流マラソンブログは卒業ですか?まっ実際ブログ書いている人は大変と思いますよ、(なので私はブログはしな~いコメントだけ)又4月からの第二回海陽町風流マラソン大会ブログの入学楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。